断食ペンション暮らし長野編 5日目 回復食はじまり車山高原へ行ってきた!

断食、5日目。

ようやく出た! 出ましたよ!

なにって?

そりゃ。もうひとつしかありません(笑)

10:30 回復食

・おかゆ

・味噌汁

・梅干し

き、きたーー!!!

食事です!!四日ぶり!!

普段なら考えられないけど!

これだけで、今は、 飛び上がるほどうれしいーー!!

※このおかゆを食べた後が要注意。止まっていた胃が一気に動き出すから、すごくお腹が減る!

そして、四日ぶり、日中のお外世界へ

めちゃめちゃいい天気だ。

ここまで来たら、山頂は目指さなくちゃね!

11:30 車山高原リフト乗り場へ

朝食後、今日まで一緒だった彼ともお別れ。奥さんが車山高原のこの建物付近のバス停まで乗っけてくれた。

「またね!」

「きのこ汁食べて帰るんだよ~」

最終-4.8キロ。減量目的は無事に達成!最後は、とてもいい表情。笑顔でバイバイ♪

いざ標高1900メートルの世界へ

リフト券は往復で1700円

えーちょっと高いなぁ(*_*)と思ったら、頂上までリフト二個乗ったよ!

く、くうき、うす(*_*)

12時過ぎ、ようやく山頂へ!

八ヶ岳や、晴れの日は富士山までのぞむ、大パノラマをどうぞ!!

て、

すみませぬ。

ここからは動画でお届けするはずが、、、

こちらに載らないようで。

めっちゃ残念(><)

でも、超キレイでしたー

そびえる山々をみた。

空気もちがう。

私もピクニックしたかった! ←山頂でシート広げてお弁当食べている人がいた。めっちゃ混ざりたかった(*´ー`*)

山頂で思ったこと。

ひとつしかない。

あぁ、ビール呑みたい(涙)

 

 

このあと、結局、

お宿までは歩いて戻り、

再び“出不精”に。

 

体重推移のこと

 

そういえば、紹介し忘れてたけど、

私の体重推移

断食5日目、-1.5キロだよ。

ええー!!

減量目的じゃないが、

今回は落ちなさすぎてショック( ̄□ ̄;)!!

まさか原因は、出なかったものか、、、(笑)

※女性の方、こんな人もいるから、気をつけて。断食道場来たら絶対体重落ちるは言えないよ。人それぞれ。あ、ちなみにいつもなら5日目で2.5~3キロは落ちてたかな

あ、でも、ウェストはかなりスッキリしたよー

顔もむくみとれました(^-^)v

ふむ。

個人的には、体重より体型を気にしたい。

そんな歳ですね。35歳てm(__)m

断食生活もあと2日。

ヨシ!ここまできたら、がんばるしかない!

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です