ただいま!おかやま!

18時ジャスト。

無事に岡山に到着!

忘れ物。

必要書類、完全に姫路宅に忘れていて

ついでに先週食べれなかった↓も

完食!

カップがクッキーになっていてね

ぜーんぶたべた、アフォガート✨

いつもつい立ち寄る姫路市役所すぐ珈琲がおいしいカフェ

それから

(時間的にムリかと思ったけど)

困ったときの姫路の友!が助けてくれ

無事に御礼も言えることに。

ほんとにありがとー!

二重に、心の荷が下りたm(__)m

途中に、びっくりメッセンジャー

もうどこまでも進むね

ちひゆ文字。

※11/3の皮革フェスティバルは何やらしかけあるらしいからお楽しみに!

で、こんなん返信で頂きまして( ̄ー ̄)♪

最後は、時間ギリギリ。

あー!時間買います(>_<)新幹線のホームへ

こっちなら20分。

やっぱり早い!

すちゃっ!

おかやまーーーーー

このあと、あぁこれなら大丈夫やろー

とTELしたらつながらず。

あれ?と思って帰宅したら、靴が、、、

( ̄□||||!!

マンション玄関でめっちゃ焦る。

冷や汗が。

、、、でも、大丈夫だった!

特につっこまれなくて、

ネコサンはお風呂でひたすら勉強していたよ。

よし!

おいしいごはんにしよう!

ハッ

エプロンをもって帰り忘れたーーー( ̄□ ̄;)!!

やっぱり忘れ物がたえないよ。あぁ

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です