【打ち合わせ】始まりはいつもこう、ハワイアンカフェモーニング。プペルの話もすこし。

行ってしまった。

ただいまいつものハワイアンカフェ。

が、横の横が徳島ラーメンのお店らしくて、打ち合わせ前にランチ食べなきゃとラーメン気分になったらし。待ってるよー(*´ー`*)

私はお初パンケーキモーニングー♪

10時半待ち合わせ~といいつつ、わたし11時、ヨーコ11時20分到着。どっちも自由人感半端ない(笑)。

 

食べたら、ピアノが待つヨーコの妹さん宅まで移動するよ。

ついて早々は、岡山話やら最近の近況やら、なんだかんだ始まるヨーコのマシンガンから。そして出てくるちょっとしたほんねとか

「かおり(彼女はなぜか私をかおりという)、あのね、なんかちょっと寂しくなった」

「前ね、はじめて姫路まで行ったやん?そんときも改めて遠いな、て実感して。それで今度は岡山やん。なんかなお感じたわ」

 

「このまま本当に、次は福岡とか。どんどん離れて西にいってしまいそうで」

彼女は、西宮。私が四年前大阪住んでたときから知り合ったから、なおそう感じるのかな。大丈夫よーあと2年は岡山ステイ予定(^_^)v

 

と、

 

私たちのはじまりはいつもこんな感じ。私も聞きながら喋りたいこと喋ったり、ひたすら食べてたり(たぶん、ピアノ目の前にするまでスイッチ入らない)

 

今日もたっぷり✨

さて、

ヨーコとのプペルバージョンもどうなるか。

読むほどに、私はこのストーリーの深さ感じてる。万人へのエール。わたしみたく、正直者のバカほど、何かを向こう見ずに信じたいものほど、響く話だ。その世界観をどこまで表現できるか。

もう一匹のうさぎさんから買ったどうしても読みたくなったストーリー。いや、詩かなこれは。ぜひつけてほしいな、モモ音楽の世界。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です