【岡山】今日のランチ⭐ハワイアン唐揚げ“モチコチキン”を食べてきた!

どどーん!

こ、これだよ!モチコチキン!

ハワイ風鶏の唐揚げ(>_<)

見た目より、めっちゃジューシー!!!

おいしーー!!!ボリューム!!!

これは男性も好きかもね!!

たべたって気がする(о´∀`о)

この、まったり忙しくない空間が好きだなぁ

いつもはモーニングで来ててね

大好きなアサイーボウルを頼むんだけど

今日はずっと気になっていたランチ編!

いつもの↑

今日の↑ lunchplate¥1200

他にも、ガーリックシュリンプとかBBQとか丼とかいろいろ選べるよ✨

→岡山駅から徒歩5分アロハカフェ

おいしゅうございました。

唐揚げ、けっこうボリュームで食べられないかもーと思ったが、、、完食!

あぁ、やばいな。

これ、通っちゃうやつ。

今日も気ままに生きてます~

あぁお腹いっぱいだ✨

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です