姫路へ。岡山から新幹線なら20分かからないよ。セルフカラーの話もすこし。

おはよう!

今日から久々の姫路いり!

◼本日のおめざ♪

フルーツいろいろ

長野県産グラノラとヨーグルト

有機コーヒー

※今日はちゃんと家で食べたー(^^)v

昨晩は再びファッション話つづき

◼自分に何が似合うか?という話はオモシロイ

昨晩は、再び、長野-岡山でカラー話で盛り上がり。そういえば、今私の周りにいる人々男も女も殆んどクール系。先日開いた姫路でのパーティー、30名弱いたが約8割が寒色系だったかな。(もちろん気づいてない人が大多数)

◼心理状況まで表す色の選択

実は、まとう色によって、エネルギーや性格まで見分けたり、変化を感じることもできる。たとえば、寒色(クール)系が暖色(ウォーム)系を普段から身に付けているとすれば、やわらかく女性らしく見られたい意志を表してるとか。

ともあれ、今日もがんばろう!

10時から二階町シェアーズ。間に合うかな

今日から新たなHPを作るための打ち合わせだよ。男性経営者(多分姫路で一番面白くなる可能性を秘めてるよ)のケツをたたいて、アウトプットしていこう。

いいもの出てきますように。

めっちゃ楽しみ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です