【今日から1週間は岡山です】ねことリンゴの住みやすい部屋作り、これが目下目標です。

お、

おはよー

たらーん

さっき呼吸法やら終わった~

今日は岡山の自宅でして、、、!

まだ完全どすっぴん。

頭もボっサボサ。かおりんです。

ま、ええやろ。日常はこんなもんです( ̄ー ̄)

とりあえず、今朝は腹パンで!

オエーーーてかんじ(*_*)

そりゃそうだよね

旨すぎるからて、肉もパンも追加して

こだわり卵のオムレツも、

最後は普段食べないデザートまでしっかり食べて、

上機嫌で、帰りには肉まんも買っちゃって

帰って即行ベッドインした、ていう→なだれ込むように就寝したとΣ( ̄□ ̄;)朝聞いて並々ならぬショック

で!

えっとですね。

今日から1週間はinオカヤマです

だからね!

まず、決めたこと。

この部屋をなんとかしよう!とおもう。

ネコさんは家事とか掃除とか整理とかあんまり興味なく、7月の引っ越し当初から、部屋づくりが止まったまま。

とりあえず、ものを置いてるだけ。

まぁ、一応、片付いてはいるが。

しっくりこないかんじ。

基本、あまり物欲がない。派手なインテリアとか色合いは落ち着かないからキライ。

まぁ、とにもかくにも、もうゴザはないよね!笑

あと、一番は

↑後ろのパソコン

そう、最も大切なデスクスペースが何もできてないのです!

→私は毎度外へお気に入りの空間を求めて、出掛けてしまうという(^^;

てことで!気合いだ。

今日からちょっとずつ作ってゆきます

・ここなら作業したいなぁ~

・居心地エエなぁ

そんな、自分だけのお気に入りの場所をつくりたい(〃^ー^〃)

◼本日のネコ語録

「かおりん、とりあえずソウジね!(床汚れてるのいや)」

「シーツも天気よさそうだから干してね(洗濯機2回はまわしてね)」

「部屋づくりは任せたよ(好きなようにしてね、といいつつ自分はやりたくない)」

ぜ、

ぜんぶ、投げやりかいっ( ̄□ ̄;)!!

 

ま、えっか( ̄ー ̄)

おっけー。任せといてー!

適当にやる!

とりあえずBGMだけでも『モナコ気分』

海外へ~♪

多分シンプルベースで、

つくっていきます✨

さ、がんばろーーーー!!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です