脳内整理。今までやってきたこと、できること。ザッと書き出してみた。

 

断食6日目、はい、まだリビング。考えなきゃいけないこと、考えるとき。

 

【ふと言われて、気づいたこと】

ホームページを作るにあたり、コンセプトやメニューや作る意味なんかを考えてた。

それで、朝「こんなことできる?」とたまたま、泊まっていたペンションのオーナーに聞かれ「え。はいできます!」と二言返事。

そうか。そんなことも仕事になるのかと。

というか、自分は一体どんなことができるか。今までボヤッとしか、まとめていなかった。ならば!と、まず書き出してみることにした。

脳内整理に

 

教師

講師

ライター

イベント主催

企画

営業

司会

ファシリテーター

ええっと、11こ

ひょっとして、まだある?(^-^;

講座・ワークショップ制作は「企画制作」カテゴリにするとして、全部で11。

そして、今、これからやりたいのは、きっとその全ての経験を使わないとできないことかもしれない。

英語で言うと、オーガナイズ。

日本語英語なら、多分、こういうのを“プロデュース”というんだと思う。

もちろん、大手に勤めたことはないから、大がかりなものはやったことがないけれど。

今手掛けているものは、間違いなくそうなんだと。コンサルもコーチングも教師経験も含んだ、企画制作を軸にしたプロデュース事業じゃないかと達した。

経験にないことは、(ごめんね!アクアピローサん&姫路のうさぎよ)もはや人体実験しながら、進めてる。

はぁ。

それにしても、壁はいっぱい(*_*)

まず、ねこ。

わたしの脳内整理ができないと何も始まらない

そして、なかま。

とりあえず、できることから、ひとつひとつ。

にしても、断食すごい

集中力のやみ(*_*)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です