朝ね、ビックリした件。人から見える自分と、自分からみた自分は全く違うのだ!という件。

 

「かおりんはいつもキラキラしてる」

「だから好きだよ(^^)」

 

そういわれて、思わず、朝から転げました。かおりんです。

 

人からみた自分と、

自分からみた自分て、

ぜんぜん違うんだね?

 

見せられないとこ、いっぱいあるんですがm(__)m←昨夜、夜中に叫んでいたら、(ФωФ)に「ウルサイ!」一喝されたり

 

 

今日、午後は岡山市野田へ!

ハローワークで職業相談されてみたら、仲良くなって、おすすめの地元スーパー教えてもらう✨っしゃ。さっそくいってくる

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です