我慢できなかった、午後三時ようやくランチm(__)m

お金使わない宣言四日目。

すみません、だめでしたm(__)m

(なぜスーパー行くとき気づかなかったんだろう)

岡山の“新鮮市場きむら”にて、

見事に朽ちまして↓↓

 

「ねこさん、スーパーいいとこ見つけてしまったよ」

「魚がよくてね。お刺身!ブリかカンパチもって帰るね!」

思わずTEL

ええー

あら198円!Σ( ̄□ ̄;)

(主婦魂に火🔥)

「今日あらだきする!早く帰ってきてね!」←最後は関係ない

うろうろ

カンパチかブリか迷って、、迷った挙げ句、、

ええい両方じゃーーーっ(*`ω´*)!!

 

ちょった高かったけど、後悔なしーー

涙ーーー!!!

おいしーー!!

漁師バリの物切り

おじいちゃん思い出すーーー(泣)

 

なんだか、どこへ行かずとも大冒険。

片道5.8キロ圏内で

お腹も心もいっぱいです。

 

お刺身、半分以上食べたのはナイショだよ(*´ω`*)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です