そして、ミカンへ。感謝のおもい。

このリンゴワッペンも彼女作。作ってもらったのは、ヘッダーはじめ、1つや2つではない。

 

そして、ミカンへ。

アメブロを消すということは、自分の中でもけっこう大きい。特に、これまでのブログヘッダー(トップのタイトル画像)は、相棒ミカンに一年ごとにリニューアルしてもらってきました。

その度に、撮影だー制作だーリンゴ被る被らないと、年に一度は奮闘してきました。作り替えてもらう度、最高に気に入って、いつもありがとう!お前しかこれできんな!の気持ちでいっぱい。今回、それらを消すということは、なんとなく、私自身もとても複雑な心境であります。

アメブロで知り合った方々。多分、優に3桁は越えると思う。でも、私の中では、西宮まんまるでの皆さんがとりわけ大事で、ミカンは(かなり憎らしくつかみどころが全くないが)その最多るや、でした。ありがとう、ミカン。

多分、彼女も分かっている。

私はこういう“更進系のにんげん”。はい、ということで進みます。アメブロは私の基軸、記事も財産。その財産は新ブログへ移行して、残します。歩いた足跡、いつでも振り返られるように。いったんのお礼こめ。

 

かおりん

 

1 個のコメント

  • 今さらにこの記事見た、ミカンです。
    ありがとう(‘-‘*)

    ※今年の断食、どこ行こう~と調べててたどり着いた笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です