みてほしい人にみてほしくて。

どこまでも、我欲で生きてます。かおりんです。

・ブログ、書きたいから書く

・みてほしい人にみてほしい

誰でもじゃないから!みたいな、勝手な思いに苛まれ、断食道場であたま沸騰。Facebookにサクッとあげることもできない。昨日は「どうするかどうするか」と、ただそれだけに脳みそ半日を費やしてしまった。

アホやな、自分(* ̄ー ̄)

それで、迷って迷って、迷いまくった挙げ句、

こんなことをしてみました。

微笑んで、笑ってもらえたらうれしー。

『新ブログのご報告とお知らせ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です