理想の暮らしってある?恥ずかしいけど、書いてみた。明日からさらにアウトプット

そう思うと、気持ちがはやるよ。

はぁん。

あらだきの話は最後に(*´ω`*)↓↓

##

 

プロフィール書いてて思ったこと。

 

というか!先にね、やるべきことあるなと。そう、まず展望。これ決まらないと構想がまとまらないし、構想がまとまらないということは魅せ方(プロフィールは一つの素材)もブレるな、とか。

来年どうこう、その前にまず理想の生活をまとめておきたい。

注!以下、ちなみに幼稚園児の作文ではないよ。くれぐれもm(__)m

 

◼理想のゆめとは?

⭐こういうの考えるとき、もしもお金が無制限にあれば、なんのしばりもなければ、という前提で考えてみることが大切だよ⭐

わたしのばあい。

朝は、森のパン屋でパンこねて、いらっしゃーいとお客さんを迎える。早朝のおしごとあがったら、そこから朝の時間は創作活動。ブログかいたり、ポエムかいたり。音楽口ずさんだり。

一つ仕上がれば、気分変えてテラスでブランチ!

目覚めには、もちろん朝の空気気持ちよくすってヨガから。

ん?ということは、ふだんは森に住んでるかも

 

◼理想を語るとこんなかんじ

ふだんは森や海のそば

月に何度かは都会に呼ばれて

リンゴなり、ファシリなり、講演なり

人間みたいなことして

(色んなところに呼ばれるイメージって、実は30歳くらいからある、実際は40くらいには実現するだろうなと。生きてたら)

年に数度は少しだけ長く

海外のお気に入りの場所で過ごす

 

ときどきは旅に出かけたり

その頃、

長野軽井沢付近には帰れる居場所や

みんなの集まれるアトリエもあって

ときどきパーティーもするよ

 

あ。

アトリエ(居場所)は全国のお気に入りの場所に

あってね

普段は、

仲間たちとシェアしたり

(たぶん別のオーナーさんがいたり←基本はなぜか私が所有というイメージがない)

アトリエスペース、個展やギャラリーとか、ちょっとした集まり

自由に使ってもらえる場所

けっこう開放感あって広いイメージ

 

◼理想の理想、後半

もしも。

もしも、お金がたくさんできたら、

一つはKJWORKS山口さんに

設計してもらいたい

床はブラックチェリー

やっぱり弦楽器が響く木の家は憧れ

 

「ねぇ、かおりん。」

「これ、砂糖どれくらい入れたの??」

「なんか、、、めっちゃ甘い」

!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

今宵も大食いチャンネルかよ~

うぅん!

(ФωФ)との未来も、

そろそろ真剣に考えないと

そうだ

夫婦会議

これもしないといけないんだった

ということで、明日へつづく

今日は谷やんじゃなかったよ!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です