がんばるウサギ。明日はリハーサル2回目、歌唱指導のプロを巻き込んでみることにした。

本日15:30~個別特訓

打ち合わせからの、、、

いざ!練習の成果、

聴かせてもらいましょう!

今日は耳ないよ

真剣うさぎ

仁王立ち

・音程 →2ヶ所

・リズムもチェック

エコーは消して

途中音無し、アカペラへ

「えんとーつまーちの、ものがーたりー」

「えんとーつまーちの、ものがーたりー」

ものがーたりーが、どうしてもリズムできず。→死ぬほど繰り返す

あれ?

これって「もの」がいいづらいんじゃ?

すべる

ことばがすべる

大丈夫?

揺れたり、

手拍子とったり

後半は口の動きをハッキリ練習!

「ハロハーロハロハロウィン プペプップープペル」

「ハロハーロハロハロウィン プペプップープペル」

これも、口の動き。

あれ?もしかして、滑舌の問題も?

かがみみながら、矯正、、、

19時終了。

ええーー!!

もう終わり!?←焦るウサギ

 

前回よりかなりグレードアップ

音程もリズムもOK

明日はいよいよリハーサル2回目!

今日最後はプロと待ち合わせ

歌唱指導やってもらえることに!

あと2ヶ月。

できることは全部やろう。

ふぁいとーーーうさぎ\(^^)/

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です