身の程を知る。そして、ようやくスタートライン。

ガツン

今日は、頭を打った気分。

お誕生日のお祝いカフェ、絵本を本当に描いてる方とも話できて、最後はライブ動画を観ながら移動して。

 

##

 

今日は、同時に気づいた。

あぁ、今のままじゃ全然だめだなぁと。

私自身が、まったく。

足りていなかったんだと。

技術、意識、覚悟

リンゴで食っていこう!なんて今まで思ったこともなかったけど、それくらいの。強い思いがないと、プロ意識を磨かないと。

 

ちくしょー。

、、、おいつかねぇ。

おいついてねぇ。

一流のミュージシャン

一流のライブ

そうか。こんな感じなのか。

「いいものはいい」

気持ちに嘘はないけれど、

なんか。

ごめん。

昨日までの自分、

超絶恥ずかしい。

 

描きたい世界

いいものだと、信じている

 

だからがんばれる

もっとやりたいと思った。

 

けど、まだレベル、

特にプペル、そのレベルにまだまだ未達。

 

姫路ライブ

たくさんの“いいわけ”もふくめ、

最後までみてくれてありがとう。

改めて、感謝しかない。

 

##

 

今、スタートライン

身の程を知る。

ここが、はじまり。

ここからもっとリンゴに。

いや、ならなくては。

2018、絵本ライブ、

その形をしっかり完成させたい。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です