無茶ぶりはヨーコへも。プペルは来年二つ構想なのです。

「あのね、ダメもとで聴くんだけど、、」

飛び火はヨーコへも。

急に読みたくなった。

というよりは、どうしてもエリックサティ。

あの世界を今欲して、しかたなくなった。

 

 

それをわかったかのように

「どうにかするよ!」

男前なへんじ。

クリパ数日前にも関わらず、だ。

 

本当はそれどころじゃないくらい、この時期忙しいはず。でも、今まで、こういう無茶ぶりも「できない」と言われた試しがない。

 

来年はヨーコとも。

今、プペルの話で盛り上がってるけど、来年のプペルは、アクアピローさんとの構想だけに止まらない。

私の感性を最大限に引き出してくれる人

それは、間違いなく、この癒やしの演奏家ヨーコだ。私の頭で鳴っている音を現実に変えてくれる。彼女なら、きっと、もう一つのプペル世界。それを創ってくれる。

来年大阪、最高級グランドピアノ癒やしの演奏×リンゴの語りの世界

それと、関係ないけど、三日後のクリパはあんまり喋らないでおこうかと思ってる。

 

きもちは、絵本だけ読んでたい

て、いやパーティーだからダメか(*_*)

まだ新生かおりんごへ戸惑い

 

 

いやだなぁ

キャラでこんなに悩むなんて

恥ずかしいの極みだよ

でも、まいいのか

集まるのは、近親者ばかり

ありのままを見てもらおうか

 

 

 

たぶん、まだへこんでる

キャラにも迷ってる

きっと上手くも喋られない

これでいいですか?

わたし、きっとそんままでいるよ

温かく迎え入れてほしい。

て、あれ。呼んでるのは私やん(@_@)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です