うれしいコメント、必ず読んでます。

コメントってもらうと、もちろんうれしいよ(*´ω`*)

 

昨日のボルチーニクリームの大根、もう一回食べたい。当たり前だけど、読者さん引けてる方もいるから、書いておくね!

でも、ごめんなさい。レスポンスは遅くなるときもあるよ。読むと、あぁ書いてよかった。そう思える瞬間です。

 

◼最近コメントもらった記事

『おそれ』

赤裸々に書きすぎじゃね( ̄▽ ̄;)?

実は、思っていた。

投稿ボタン押すの勇気いった記事。

だから、なおさらうれしい。

 

『子ども問題、結婚して子ども持つか持たないか』

これ、語れば一日かかりそう。

ハルちゃんのコメントみて、案外私たちみたいな人種って多いのでは?と思ってしまったよ。

みんな言わないだけ?

いや、言えない環境なだけかもね。

本当そういう意味で、日本はハミダシモノに優しくないと思う。結婚してない、子どもいない、就職してない、一緒に暮らしてない、とか。それってだけで、あわや「変」というくくり。

みんな“同じ”イッショクタンじゃないと気がすまない社会てどうよ!(*_*)

 

べつにいいやん!

結婚してなくても!

子どもいなくても!

会社勤めてなくても!

女が女すきでも!

 

ときどきリンゴがいても!!

会議に出席するリンゴ

 

そういえば、昔、女の子に告白されたこともあったよ。性同一性障害の悩みを打ち明けられたこともあった(* ̄ー ̄)色んな人がいるんだよ、この世界は。でも、みんな同じ、みんなにんげん。変わらないよ。

 

いつも色んな意見ありがとう。

コメントは自由に。

必ずみます。

変なのは、一瞬で消します。

あしからず。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です