【相談の件】名古屋へ行くか、行かまいか。

昨日は「行きなさい」と言った。

最近、全国各地の(変な)人達からオモシロ相談がかかってくる。フリーになった瞬間、気兼ねなく電話をとれるのがうれしい。いや、とれないときもあるけど(@_@)

◼今、行くべきか否か

流れが来てる人には、行け!

ということにしている。もちろん、受話器からの波動がよくない人には“マッタ”。そろそろ相談料を頂こうと思っている←ウソです笑

あぁー

夜の空気って、凛とするね。

きもちいいー

 

迷ったときは、当たり前だけど、後悔しない方を選ぶ。何が後悔ないかは、自分が一番よく知ってる。

もしも、流れにのっていたとして、私にかけたとすれば、それは、あなたの心がもう一押しがほしかったのかもしれない。

行動は、思った以上に自分の心を表している。

気づくか、気づかないか。

それだけの問題だよ(^^)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です