【苦渋の件】姫路ライブ。ウサギ歌います。ビビって現れたら渇を。

昨日の記事、ハラハラさせてしまったかも?

ごめんなさい。

 

ブログ読者さんから「ウサギは出なくなったの!?」と質問あり

 

いえ、大丈夫。ちゃんと出ます。

本日連絡をもらいました。

根性と気持ちを入れ直したらしい。

本番は、新生ウサギか。

 

笑ってお迎えするよ✨

 

人前であまり歌ったことない歌姫。

本番は30名の前でマイクを握ります。

ウサミミが現れたら、温かい拍手を。

もしもビビって現れたら、

目線で思いっきり渇をください。

 

こんな感じ↓↓

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 

 

本番まで、あとすこし。

いろいろあるけど、全部越えて迎えます。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です