夜ひとりごと。明日、要注意人物が岡山へ

もっと寒くなったら、またムレスナも行きたいな。西宮か。毎年ここでしか飲まないロイヤルミルクティー。

今日はダラダラかくね。

実は、あれからずっと調子よくなくてね(すぐ気がつくのね、皆んな(*_*))なんとか今日もスレスレ。人生こういうときもあるよね?と、まぁ私なんかはこんなことの繰り返しなんだけど

 

こんなんじゃ、誰にも会えないよ

と思っていたのだ

いたのだけども、、、

 

◼書いてて思い出した!間余談↓↓

さっきの“チーンかおりんご”の件。35年生きていてね、わたしが最も抱くポピュラーな感情は「恥ずかしい+死にたい」なんだけどね。←あ、これ自体が重いひとはスルーしてね余談を

それをよく表しているなぁと。わたしね、今もよくそうなるんどけど、道端でいてもたってもいられなくなって、わー!!と頭抱えることめっちゃおおい。パニックぽい?いや、この行為事態が恥ずかしいわけじゃなくてね

この↑、自分自体の存在が恥ずかしいという感覚。物心ついたときからあってね。それで「実は、、、」と、初めてミカンに打ち明けたとき、大爆笑。「え?かおりんは存在が恥ずかしいの?」しかも色んな企画やら一緒にやってきた後だったから、なお変に思ったのかも。

 

 

そうそうだよ、て。みんなはなんでそうならないの?と逆にきいたら、笑って、ふつうの人はあまりならないんだよと教えてくれた。え!?そうなの(*_*;

そういえば、そういえばね。十代二十代と、日々は自己否定と自己嫌悪で生きてたから、最初、自分を好き!という人間がいることを真面目に、、、信じられなかったよ。嘘ついてるのかな?(とか、嫌悪感さえ抱いた。頭おかしいのかな?と)今じゃかなりマシになったけど。

◼明日は要注意人物、岡山へ

まさか( ̄□ ̄;)!!

「かおりーん!明日岡山いくよー」

え?

変態メール?笑。

会いにいくのもいいけど、

たまたま会えるのも

(会いに来てもらうのも)なんかいいね。

ふしぎ。

出逢いって、ホントふしぎだ。

明日はいつもんとこに連れてく約束✨

 

今はね、たぶん

前よりは自分を好きって言えるよ

大好きとは、多分一生言えないけれど

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です