直前ミーティング。最終的には絵本ライブじゃないかもしれないという件。

今のカラオケって、機材持ち込みOKなんだね?

そういえば、一度だけヨーコとも、本番前に尼崎のジャンカラに持ち込んだことあるけれど、こんな大がかりなのは初めて!

 

途中隠し撮りしてたら、コラ!て。

とにもかくにも、あっという間の4時間半。最後は大爆笑で終わった。

あぁ、やっぱり音楽が好きだ。

声とリズムとメロディー、

今日は何度も震えたよ。

もしも本番もこのままできたら、何人が共有してくれるだろう。この世界観を。

もっともっと表現できたなら

絵本ライブ?

世間一般のは、なんか、違うんだよな。

実は、本物もあんまりみたことないけど。

ミュージカル調もあまり好きじゃない

私の心はちっとも動かないし。

 

あれ!あんなのみたいにやりたい!

そう言えたなら

 

多分、どこにもないカタチ。

ずっと追いかけてる。

でもたしかにあるの、ここには。

この頭のなかには!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です