姫路のうさぎ、がんばっている!

 

根性論はキライだけど、根性ある子は好きだ。まる!かおりんです。

岡山戻って初っぱな、Facebook開けたら、もがく姫路のウサギを発見。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=376061196147548&id=100012310124304

・もがく黒うさぎ

・透き通りボイス

・ギター初めて数ヵ月

本業“絵描き”なのに、歌い手としてスカウトしてしまった。12月には、かおりんごライブにもラスト歌姫として歌ってもらいます。

絵本プペルは、いつも地声で歌ってもらっているけど、もしかすると、裏声の方がいいかもね。今週のリハーサル時に調整しようか。

今年はあと数名ケツ叩き予定♪

伸びしろある人はどんどん叩いてしまう。

がんばれーー!うさぎ!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です