【新大阪へ】無事関西に着きました!広尾の教会ミラクルとネコさんの元へようやく戻るよ!という話。

ようやく着きました。

ただいま伊丹空港。

大阪も雨!

今から岡山へ戻ります!

“戻る”は家に帰るよの意味なのだけど、ここ10年くらい戻るときは必ず関西だっただけに、まだ慣れない。ちょっと変なかんじ。

羽田も雨

さっきまで広尾ぶらついていた。

ひさびさの恵比寿・品川を経由して羽田へ。途中、よくお世話になったまりっぺ宅のあった京急蒲田駅を横目に、いずみちゃんにもらったプルーンをかじりながら移動。なんというか、日本は狭い。

さっきまで東京だったが、飛行機1時間も乗れば、第二の我が家。関西だ。

今朝は安藤さん建築という広尾の教会へ行っていた!

11:00~日曜礼拝に参加

(クリスチャンではないけど)

断食道場で一緒だった高井さんとも無事に再会できまして♪ワイワイ、飾られていた予言アートも見学♪

このあと、ビックリしたことに、、、

ミラクル。

飛行機のりこんで、JAL雑誌みていたら

Σ( ̄□ ̄;)

あ、安藤さん!!!!

まさか。

(わたし、さっき広尾の教会みてきましたよーー!!)

##

こんなこともあるもんだと。

ビックリ。

さぁ、乗り込みました。

ここからは新大阪経由して、新幹線で戻ります。

岡山、というか。

ネコさんのもとへ戻ります!

長いようで、短かった長野・東京旅。

さぁ、ラストです!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です