【岡山へ】まさかの人物に遭遇。最高の選択の件。

え?りえちゃん(*゜Q゜*)

今日は午後から岡山予定のみ。用事も済んだし朝は電車でパンでもかじりながらゆっくり帰ろう。そう乗り込むと、なんとまさかここで会うとは!?

“たつの”までいっしょに。

先日の絵本ライブすごく良かったですよ~とか「次は大阪もなんですか!」とか。寝起きっぽい?りえ姫と沢山話をすることに。「ヨーコさんから、ごにょごにょ贈り物も届いて」うれしそう。やるやんモモ(*´ω`*)

一人になってからは、さらにのんびり。

車窓からの風景もおいしい。『ボングール』さんのパンとコンポタージュ、パクパクいただきながら、窓の外をぼんやりながめた。←こういう時間、ほんとに贅沢だなぁと思う

◼今朝のおめざ

コロッケパン&お気に入りハンバーガー&ポタージュ

ちょっと足りないけど、これはご愛敬!

『直接でなければならなかった昨夜の件』

想いを伝えなければと。

気づけば、飛び乗っていた新幹線。

これは絶対に直接でなければならないと思った。

 

##

どうするか。

いったんゼロベースになってほしい。

まず、もう一度自分に尋ねること。

##

 

やりたいか。

なぜやりたいのか。

その想いは本当か。

じゃあ、だれがやるのか。

責任はどうするのか。

やるために必要なものは何か。

必要じゃないものは何か。

自分が一番大切にしたいものは何か

目標達成のためにできることは何か

そのために自分は何ができるか。

できないか。

責任はとれるのか。

リスクは何か。

その先に見ている現実は

本当に達成したい現実か。

自分がやらなければならない現実か。

自分なりの成功ビジョンはあるか

 

まず自分自身と向き合うこと。

あなたは“最高の選択”をする人です。

選んだ道は必ずホンモノになる。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です