【天空のレストランへ】あの件、心決まったらしい。落ち込まず、前を見て。

かなり落ち込んでいたが、大丈夫か。

充分だ。

しっかり考えた結果なんだから。

 

※関係各位の方には連絡いくかも。どうか温かくm(__)m

 

##

さぁ、今からお出掛け。

猫がどうしても年内にいっしょに行きたい!と行ったお店へ。なにやら、岡山では、天空のレストランと言われているらしい。

出会った頃は、米子に着けば、親父居酒屋ばっかりだったのに。なんかこれも成長かな。

少したのしみ。どんなところかな

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です