部屋のそうじが思ったよりも、長引いてて、やろうと思ったことが全く進まない。ふと思ったこと。

なんでも。

本当になーんでも、そうなんだけどさ。

すぐには綺麗にならないね。

やっぱり(*_*)

そうじも、部屋も、引っ越しも

ちょっとずつ。

本当にちょっとずつだ。

やってたら

思ったより色んなところが汚くて、

こうしたら!あぁしたら!

いっぱい浮かんで“一人作戦会議”。

ふー

フキフキ✨

「綺麗になったね(*´ー`*)」

とか、予定してない

色んなところが気にかかってくる!

でも、しょうがない。

だって気がつくし、気になる。

ふきたくなるんだもの。

 

 

てなことを考えていたら、

ハッ

( ̄□ ̄;)!!

夢もそうじも一緒だね。

できることから、一歩ずつ。

そうそう、あせっちゃだめだ。

できることしか、できないんだから。

それでおっけーー!!ときどき自分に甘くなっちゃう(^^;

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です