【山口】誕生日前夜、カラオケ大会!

コンビニから帰ってきたら、なぜか父によりカラオケマシーンが準備されていた。「わたし、明日歌いたいの」母るり。そして、さながら練習だよ!のカラオケ大会へ。

 

 

いっしょに歌ったり♪

るりは百江やアキナとか。父は『乾杯』や『いちご白書をもう一度』。自宅のカラオケは80年代の曲しかないやん( ̄□ ̄;)!!

『オリビアを聴きながら』、久々に歌った~やっぱり歌詞にしびれる~。

よくわからんが、父も母も楽しそうなのでよし。私も一緒にたのしもうとて(*´ω`*)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です