【岡山へ】モンキーパン、ミーティング、ブラスバンド!

1日姫路滞在伸び、ようやく岡山へ。

2017トシ終わり。

会いたい人にはまだ全部会えていない

(犬ヨーコさんのツッコミ!そやったー!(@_@))

乗る前に、友人ちひゆからメッセンジャー。

前から観てみたかった娘ちゃんのマーチング!最後の演奏『元禄』にギリギリ間に合った!本当に小学生の演奏?手に汗握りながらみることに。

そりゃ、これは親や教師だったらたまらん。あまりの迫力と子ども達の真っ直ぐ一生懸命な姿。思わず目頭が熱くなる。

 

そうそう私も小中高と吹いていた。

懐かしい気持ちも思い出す。

monkey(パン屋)からの、ヘビーな午後。

午後イチはミーティング。仕事の件も来週には答え出てる。2017最後は来年への準備だらけ。少しずつ気持ちも温めてゆく。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です