【姫路】朝の打ち合わせ終わり、要注意人物を呼び出してみた。お気に入り午後カフェで待ち合わせ。

どうにか間に合ったよ、打ち合わせ。写真はそのあとのカフェにて。

結局、朝の打ち合わせは、2時間半くらい根掘り葉掘りして、今日はホームページは作らず。代わりに、来月はとある秘密の作戦ミーティングすることになった。

「このひとがいいね!」人物の選定は國光さんに伝えてあるよ。シェアーズ会員の方、来月後半で声かかるかも。気をつけてね( ̄ー+ ̄)笑

そして、サクッと腹ごしらえして!

「あ、近況きかなけりゃ」

要注意人物を呼び出した。

「かおりんー!すごいことになった!」

「どんどん夢が叶っていくよ!」

て、長野にいる間、何度も(すご)写真だけ送りつけてきた、、、

この方です((o( ̄ー ̄)o))

そう!今や、ひっぱりだこ売れっ子「ち」さん。

今回もまだ正式な発表はできないのだけど、毎年姫路で行われる数万人規模のイベントのメインポスター文字にも選ばれたとさ。ぼわっとお知らせ(*´ー`*)

わ、悪い顔しとるわー✨

でも、それくらいでいいよー(^^)

 

◼今日いろいろ聞いたこと

・写真の件やら近況報告

・夢の姫路城での筆文字

・おめでとう会、パーティーふりかえり

・昨年と比べてお客さんの殺到

・自分のカラー話「私も受けたい」とか

・肩書きは書家か、筆文字作家か、なに?

→今日はここでまったり。午後13時からしか開かないカフェ。

おみぞ筋。12時でもまだ閉店。

このあと、実は、もう一度シェアーズへ戻ることになるのだけど、私は話ながら別構想も膨らませていて、とにもかくにも、3/17は空けておいてほしいことを伝えた。

(あ!國光さんには伝え忘れた笑)

たぶん、ひめじ。

まだ場所は見つけきれてないが、ディナータイムに。今から招待していくであろう、人へもそろそろ内容言えるよう、明日の打ち合わせ資料を今から作るとする!

ハッ

印刷機が壊れているが( ̄□ ̄;)!!

やっぱりこんなもんか!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です