X’masディナー。これは鴨だよ!

ごめん。

こんなこといったらアレやけど。

今日大阪へ行けなくて良かったかも。

 

鶏も鴨もね!

色々料理して出したんだけど

「おいしー!!」喜んでくれた!!

ネコサン早く帰ってきてくれてね

 

 

まぁ、結局たにやんなんだけど、

一番感謝すべきは間違いなく。

この横にいる(ФωФ)さん!

 

 

何でも作ってあげたい。

何でもやれることやってあげたい。

何でも叶えてあげたい。

 

期待もされてないけれど。

できること、一つずつ。

きっと相手も(言わないけど)いっしょのこと想ってる。

 

あぁ、酔っぱらい投稿。

許して。

今、ワイン二本目。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です