【変テンション】Oh my godΣ( ̄ロ ̄lll)

 

かわいい絵が届いたので、今朝さっそくリンゴのFacebookでも紹介。

##

昨夜は、結局一睡もできず。

交感神経の高ぶりに振り回されたまま、変なテンションの朝。それで、夜中に作業をコンコンと進めていたわけだけど、あれ?ノートに参加者人数を書き出していたら、超絶マズイ事実に気がついた

 

えんとつ町のプペル。姫路ライブ。

わたし、自分枠、、、

すでに12名越えているやん

ええーーΣ( ̄ロ ̄lll)

 

◼声かけ状況の申告

実はまだ、来てほしいなぁと思うひと全員には声かけれていなくて、お誘いする前に「いくー」といった方の人数をちゃんと数えられていなかったよう←これは完全に算数のもんだい。

 

 

行こうと思ってたのに!という方、いますか?もしいたら、教えてください。

ひとまず、わたしが今声かけさせてもらってる時点で「ちょっと人数は待って!」と返事もらっている人は大丈夫。ちょっとみんなに相談しなくちゃな。

 

→そういえば、ゆみきちこと、姫路のウサギもブログを始めていた。しかも妹と同じハテナblogだよ(笑)もがいてる姿をみたい方はぜひ

 

よし。

今日こそ、岡山へもどります!

ちょっと変な精神状態も続いてるし

体調も芳しくなく。

ここいらで、はやく体勢を建て直さないと。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です