【言葉編】聖なるX’masプレゼント。自分の能力が発揮できる環境への感謝を忘れてはならない。

「大丈夫」

「何でもできそうな気がするよ」

あなたならと。会って3分で分かるもの?なんとなくねフフと言いながら、優しそうな窓口相談員のおじちゃん。

##

今日はX’mas。

実は大阪での約束をすっかりトンザしてしまい(*_*)謝りメールから始めた“ちっともメリーじゃないクリスマス”。

ならば!とネコとの約束、郵貯や銀行と済ませ、ビルに向かいながら“なんでX’masにハロワだよ!”ツッコミどころ満載だったけど、これは素直にうれしかった。

##

 

岡山は鮮やかな晴れ。

X’masこれが終われば、すぐ新たな年へ。

◼会えないけど、想いを伝えたいひとへ

届け~届け~いろいろ念じてたけど、そのパワー反ってくるものか。私も頂いてる。充分すぎるくらい。

(おじちゃんにも言ったけど)もし、できると感じさせるものがあれば、もちろん自分の能力だけじゃない。

私を支えてくれる人々、周りの層の厚さと実力のほど。

メリークリスマス!

もちろん悩みは止まらない!

でも、幸せな25日を迎えてる。感謝。

それしかない!ありがとー!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です