【姫路】お肉が食べたくなって夜ローストビーフ丼にお世話になって駅へ。

運ばれてきてびっくり。

すごいボリュームだよ!!

 

昼間。早く着いたものの、人生に戸惑い(笑)。実は、なかなか大手前公園まで、たどり着けなくて、行ったり来たり。これからどうやって生きよう?もう嫌だなとか。

けっこう落ちていたのに、人間て、、、お腹はへる。厳禁なものだ!

急ぎ足で食べるの、超絶もったいない(*_*)

「軽く食べて帰ってきてね~」

ごめん。全然守れそうにない。

ワインもう一杯追加。

ちゃんと乗る乗りますから。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です