【ただいま姫路】人生の味方を作ればいい。大人になっても友達100人できるかな?

ようやく姫路!

昨日だらだらと書いてしまった件。

なんか反省(>_<)読み返すと、ほんっと堂々巡りしてるー。大きなあたたかい目で読んでもらえたらうれしい。

カオリンゴドットコムのサービスについては、ただ↓↓が言いたかっただけm(__)m

何かお願いがあるひとは、裏メニューからよろしく\(^^)/

→きっとメニュー来年までにはできるはず

 

◼得体の知れない媒体になる

とにもかくにも、来年じぶんのホームページができる。それだけで今ワクワクしているよ。

そもそもな話、“稼ぐ”“儲ける”メインで作るわけではなく、単純に私は《自分の頭の中の構想をカタチにしたい》。ただ、それだけだった。

人の期待も必要以上に受けとらない、とれない私

 

で。

そのコンセプトに賛同する人々が、きっと集まるし、オモシロイ動きは自然発生する。それでいい。私は今後はそういう人たちと繋がっていきたい。

人生、味方ばっかり作ってこう(^^)

 

ホームページより先にバナーができてしまった件↑↑

◼撮影うら話

実はこれ撮ったのは、姫路でのお別れパーティー直前(*_*)「世界に一つのホームページ作ろう」というのだから、予定より押しまくり、みっちり三時間半もかかった。なんせ、数年分もの想いがある。

状況どうであれ、適当なものなんか、そもそも作る気がないのだ。

 

◼姫路でリンゴケーキ!

話は全然変わるけど、今なら山陽百貨店で“りんごケーキ”が買えるらしい。姫路の人気ケーキ店『アリスエレーヌ』さん出店してて、出してるらしい。

私が横切ったときは、まだオープン前~(*_*)

すっかり秋。

少しずつ少しずつ、2018年が近づいている。

あ、あのねマネーポケット。これは考えている。活動費は絶対要るから。この話は何を肩書きにしようか、その話ともリンクしていく。あぁ、早くくまもんにも会いたいー

 

かおりん

2 件のコメント

  • アリスエレーヌさんのケーキ私も買いたい!!
    先週行ったらまだ販売開始前でした(*_*)笑

    最近仕事の合間に
    こことうさぎさんのブログ見るのが日課。笑

    • わぁ!南さんありがとう\(^^)/

      そうなの。アリスエレーヌさんのケーキ、気になって~(>_<)最近りんご旬だからか?でも今年多い気がする。リンゴのぷりんとした形のケーキ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です