【報告もろもろ】ありがとう。ごめんねと、このサイトについて。

昨日、私も見たときは、ギョギョー( ̄□ ̄;)!!。一瞬どうしようかと思った。笑。

→うさぎの喜びと共にFacebook

※その後非公開となりまして。逆に気を遣わせてしまったすまぬ!

おはよう。今朝は姫路にいるよ。ホッとリンゴのミルクティーでホッ。かおりんです。

◼かおりんブログについて

このサイトは来年からオープンするカオリンゴドットコムの前身、日記ブログ。実は、まだプレオープン中につき、検索エンジンにもひっかからない隠れ蓑。存在自体も関係各位にしか、お伝えしておりませんでした。突然知った方、驚かせてごめんよ。

◼これまでの経緯

もともと、先日の断食道場中には、Facebookでもお知らせするつもりが(なんかまだ気持ちの準備ができず)そのままに。みんなに伝える勇気がなかなかもてずにおりました。

が、1日に3-4記事ずつ更新、もはや変態か!

もしかして昨日「え?かおりん、知らんかったよーΣ( ̄ロ ̄lll)」と多数思われる方もあるかと思い、姫路のうさぎにもメッセンジャーしようか迷った挙げ句、色々考えて「ま、これもこれだな✨」。見た方々もきっと大丈夫!と信じることにしました。

(これまた、大げさな表現やけど、いつもこんな感じの思考なんです。あぁめんどくさじぶん)

あ、ウサギには私がキチンと説明しきれてなかったのです。生息こっちでしてるから、くらい。ごめんやでウサギ。

きもちは単純にうれしー

が、昨日、一緒にハラハラしてくれた方もいたよね?イイネ迷ってくれた方もありがとー。笑。

大丈夫!

運命はぜんぶ受けとります。さ、今日はこれからドットコムの打ち合わせ。午後には、姫路のうさぎ特訓デー✨

うん、ぜんぶ楽しもう!

まだ、直接伝えきれてなかった方、ことの経過は会ったときに。多分、Facebookはもうちょい先になると思うから。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です