長野旅から千葉浦安へ。だらだら日記。出発5分前にきく野望。

目を休めよう!とブログ休暇明けまして、今日からいよいよ東京を経由して千葉へ

おはよー。ボチボチ更新していくよ、かおりんです。この2日間ブログ書きたくて、うずうずしちゃった。今日は関東地方は雨っぽい。関西もかな?

ハムー

チーズ

とろりーん✨ザクッ!

今朝の朝ごはんはホットサンド。パティシエのみなちゃんが出勤前にスペシャルごはんを用意してくれた。チーズを伸ばしながら、食べる。8枚きり食パン、西にはあまりないんだよーとかそんな話したり

三泊四日もお世話になった、古民家シェアハウス。

今回、佐久の妹のところにお世話になったおうち、そこは妹だけでなく、妹の友達のみなちゃん、そして、みなちゃんのお姉ちゃんのいずみちゃんが共同で暮らしている。居心地よくて、いつもいすぎちゃう。今回は1年ぶりに訪れたよ。

フルーツ弁当( ̄□ ̄;)!!

この姉妹が、どっちもめっちゃいいひとで!出来た姉と妹です。(わたしたちとは大違い。)

「かおりん、持っていったらいいよー」やさしいお姉ちゃん。泉ちゃん。

同い年の私がバタバタと自分のことをするなか、サクッと冷蔵庫に用意が(うれしー涙。産直市場よって長野産の新鮮なフルーツみるたび、果物はもって帰れないよねと落ち込んでいた)。

いずみちゃんはもともと私の長野でヨガ教えてたときの、生徒さん。一昨年のハワイのヨガ合宿にもふるって参加!いまや、長野にくると、必ず話すお友だち。今日はたまたま病院勤務お休みの日、なんとバス停まで送ってくれたよ!

今朝は5:00おき

後ろの穴はたぶん、、、つくし(ねこ)

妹、6:30にお見送り

 

◼出発5分前にきく野望

ついつい、出発前に気になることを二人へ聞いてしまう(*´ー`*)

来年春に妹が出ていったら、このシェアハウスどうなるの?二人はどうするの?

うんぬんかんぬん!ええーうっそー!大事な話へ。そこで、二人の夢とか野望を聞いてしまう。同じ30代女子がなんとか自分らしい生き方の形を模索している、なんかそれだけでワクワク。それ、ぜひ叶えてほしいよ!

とにもかくにも、今日はわたくし、今から東京経由して、千葉へ移動します(*´ー`*)

みなさん、大変お世話になりました!

最後に食べたホットサンド。おいしかったー。断食明けて、四日目。もう何でも食べられそう。さぁ、これから結婚式だ!ストッキング電線しないよう動かなくちゃ。いずみちゃん、みなちゃん、そして、みなみ、ありがとう!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です