夫婦会議。明日からスマホ時間は午前中へ。

なんや、お腹が減っていたらしい。

◼本日の議題

・確定拠出型年金について

・月々の貯蓄の件(ねこより相談)

・食費と生活費の確認

・今後のこと

・来年から、私の動きとお金のこと

 

トトロみなみから保険の件も聞いといてよかった。話もなんとかついていけた。

最近のネコサンのお気に入り↑

「かおりん、そろそろ本気でどうするか?考えとくんだよ」

はい。

実は、今週一週間は外部の予定を殆んどいれなかった。明日からは、走ったり歩いたり、体調整えながら、筆談生活しながら、気持ちも整理してゆこうと思います。

※緊急の連絡あるときは、朝におねがいします。スマホは朝チェックするね。最近も基本夜~は切っていた。

それにしても、よく食べる。

私より全然甘党だ。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です