朝ごはん。いつも洒落たカフェばかり行くわけじゃないよ。

実は、ひとすくいできる、このスプーンがお気に入り(*´ω`*)

おはよー!もうおなか劇減りすぎて(*_*)今朝の朝ごはんは25%鶏増量✨親子丼ー✨かおりんです。

この系統では“なか卯”がいちばん好き

よくこいだわー

今朝は、再び5.8キロ先の医院へ。あのときも遠かったけど、2回目もやっぱり引くくらい遠かった。ママチャリだから?結局、往復1時間はこいでたよー

市内は今朝も晴れーー✨

ぷりっぷり!

◼家まで我慢できず!朝ごはん

親子丼 490円

サラダ味噌汁セット 180円

ガツガツ朝のひととき💓

なか卯の味噌汁、

けっこう具だくさん

なめこー♪

たまらん!この卵と鶏のからみ(>_<)

下手なとこいくなら、ここの親子丼が間違いないよね。子供の頃から親子丼は好きで、両親とよく行った天婦羅屋では、いつも天ぷら食べず親子丼ばっかり食べてた。

とにかく、腹へったときは、米!パンより米だろ~

(天勝だったけ?今は銀南街の店舗から移転してるはず)

ごちそうさま!ペロリ完食

あー

もう1日終了した気分ー(笑)

今週は、役所と銀行と病院まわり。はい。では、お腹も落ち着いたので、そろそろ返信していきますー

うまかった✴ありがと

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です