少しだけブラックかおりん。ねこさん、お風呂そうじをし始めた。

遊びに出てたネコサンが、おみやげにと買って帰ってくれた。飲めないけど(笑)。湯タンポ代わりにするね!

 

##

 

ふっと見た、妹のブログ。

私も日本のこういうところ怖い。

ともすれば、ほんと宗教チック。入試はこんなところ、学校はこんなところ。勝手なイメージを作り上げて、それに沿わない人間を徹底的に排除しようとする。

こんな社会、キューキューになって息苦しくなるのは自分達なのにね

起こっている事象は、もっとシンプルなはず。時代かな?敦問題に限らず、他人が口挟まなくていい個人的問題にも、“こうあるべき”を先行させるという。どんどんエスカレートしてない?

↑こういう記事の需要があるってこと自体、社会病理くさい。ライターは求められるものを書かされている可能性もあるしね。

 

あ、これまたブラックかおりん(* ̄ー ̄)?

とりあえずコワイよ。

同調も、囲いも、縛りも、苦手。

また海外へ行きたくなってきた~

はぁ。お腹いたい、、

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です