【岡山ランチ】ぼんぼんちゃ。

 

今日はおともだちとランチ♪

私のドタバタ劇にも関わらず、

時間ぴったりの待ち合わせ!(ありがとー!)

岡山の表町へやってきた。

おうちカフェの2階へ。

ソファー席、好きなこと知ってたのかな。

大阪時代のテラスカフェ、

ボナボンも思い出したり。

↑の絵は、オーナーさんが描いてるらしい。

お友だちとは今日数十年ぶりの再会!?

二人食べてるとき、わざわざご挨拶に

なんか微笑ましい~(*´ω`*)

「私も岡山で、実は編集ライターみたいなこともしていて」

ファイルも見せて頂き、わー!ほんとだ!

あんまり来たことなかった表町。

こんなオモロイお家あったなんて。

 

「今ある現実が、しあわせ。まずそこに感謝しよう」

なんか、今日は深い。

お互いに自分に言い聞かせちゃうよねと、笑。

 

##

 

今朝、なぜだろう。

街を歩きながら、きもち、途方もなく沈。

今も、前向きと後ろ向きがいったり来たり。

 

今、だれと会うか

どんな時間を過ごすか

どんな自分になりたいか

 

ぜんぶ、その日の選択です。

今日もなんとなく痛く感じた日。

来てくれてありがとう!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です