動画の件。YouTubeでちょっとギモン点あってね。

↑は、化粧品一式忘れて帰った件。

ヨーコは、いつでも愛のかたまり!

##

で、ごめんなさい。

あげるあげる詐欺をしていますm(__)m

YouTubeの件は、もう一度ディレクターと打ち合わせてから考えます。

やっぱり年内に一度会えないかなぁ、むぅ

と!

やじさんに伝えなきゃなことも!

また連絡しまする~✨

##

今日は、ひとまず寝る。

最近ライブまであまり寝れなかったから

神戸パーティー当日は結局一睡もせず迎えてしまった(*_*)

ここぞとばかりに岡山では寝ている(笑)。

おやすみー

明日はまた明日の風がふくー

なるようになるー

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です