絵本ライブの変化と確信のこと。

今日は朝からFacebook投稿が続いてる。

それもこれも、この気持ちの変化がきっかけ。

今、自分のなかで、少しずつ革命が起こっている。

 

まず、先々週の姫路ライブ。

これが大きい。

アクアピローさんや姫路のうさぎとの『えんとつ町のプペル』。それを終えたあと「この作品をもっと多くの人に観てもらいたい」と素直にそう思った。

これまでは、わかる人だけわかればいい。そんな気持ちだったのに。

でも、それが「やっぱりそうだ」と確信に変わったのは、先週末の神戸。

 

いいものはいい

 

モモの癒やしの演奏と、リンゴが語るストーリー。

なんといったらいいか。

それだけで世界を創ってるような。

そんな気分になっていた。

 

リンゴをみて!私をみてほしい!

 

わたしには、

残念なくらい、そういう欲なくてね

(むしろ恥ずかしいから見ないでほしい)

 

どちらかというと、

ヨーコの、

この場面のこの演奏を聴きながら

お話へ溶け込んでいってもらえたら

そんな気持ちで語っていた。

 

じんわり入っていく世界へ

 

絵本ライブて、

もしかすると想像以上にいいかもしれない。

あぁ、届けたい

届けたいなぁ、もっと、もっと、、

 

音楽、ストーリー、詩の世界

 

深い癒やしと、温かなパワー

記憶と思い出にやさしく語りかけてくれる

それが自分達の世界観『絵本ライブ』

 

##

 

そう。

それで、多くの人に届けたいなぁと最近は気持ちに変化が。まず、知り合いから、じんわりじわじわ広がっていく、が私の理想系。

 

絵本ライブ、興味ある人いる?

 

個人のFacebookを今辞めるのは、もしかすると、もったいないかも?苦手なら、苦手を最小限にする手立てを打ってから決めようかな。そう思ったんだ。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です