【岡山】お肉バルデート

選挙あと、どうする?てなって、、、

まぁまぁほっつき歩いてて それで!「お肉食べたいね」「肉バルいく?」となり 、

来てしまいましたー! 岡山のお肉バル

それが、なんというか、通りがかりたまたま。 けっこうええお店に入ってしまう。

え?、これ、カルパッチョ?

接客は、若い男の子だけど良かった。これだけで、 ワイン一本はいけるねと (*´ー`*)

 

これはマジおいしー!

ミスジとか。お肉好きいますか? 岡山まで来たら、ぜひここへは連れていきたいな。

ネコサンも、めずらしく総合的に気に入っていたよ

またこよー!おいしかった!ごちうさまー

この投稿、もちろん酔ってます。

ワイン一本とあとまだ飲む飲む、

勝った(ФωФ)に感謝!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です