もろもろ頑張ったあと、姫路駅前でがんばるマンに出会う。

姫路。今日は絶対おれへんぞ!と、もろもろ思いの丈伝えようと話したら、逆にぐわー!とこられ(たまってた不安など聞く)、ドドッと消耗(*_*)へろへろりん

 

さぁいざ!気分持ち直して!岡山へ。

と、おにぎり屋で、

たまたまFacebookあけたら、

地下広場で地場産の催しがあるって?

(改札入ったけど、そりゃ、、行くよね笑)

いた。

本日も働いている!

今日は姫路皮革のPR

さっきキャスパホールでも喋ってたらし!

ふぁいおー\(^^)/

「!?」

「か、かおりん!?」

どこから湧いてきたん?て見つかった。笑。いや、タイミングですねてなぜかお土産までもらったよ✨

今日も夜まで仕事らしい。

がんばるなぁ。

わたしもがんばろう!

さぁ、まず選挙だ。候補者えらばなけりゃ

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です