【プロフィール】『かおりん生態、プロフィール』すでに作られていた。

 

ものを書くときは、まずリサーチから。

 

今回のお題は「かお凛プロフィール」ということで、まず自分リサーチ。これまでのブログをくまなく読んでいく、あれ?もう書いてるやん(笑)。一昨年書いたプロフィールを発見した。

→かおりん生態、プロフィール

人生セキララ記録+まんまるみかんでの共同制作の過程もまとめている。やたら文面が柔らかいのは、相棒ミカンの書き方をけっこうコピー(見習ってた)時期だからかも? よし、これ参考資料その1。このブログではテーマ欄「Kaorin’s Diary」をポチと押すとみれるよ。ディレクター選んでくれてたんかな?さすが。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です