【残1】キャンセル出ました!12/16神戸X’masかおりんごパーティー。

姫路ライブまで、あと4日。

今、いろいろ考えている。今朝は、アンケートや参加者リストなど作成しながら、今後のことについて少し考えていた。

◼りんごの見た目とうらはら

自分は、想像以上に高い意識と熱量がある人との制作を求めている。

いや、それしか求めていないかも。でないと、思い描くカタチは、実現どころか表現にも満たない。昨日までの練習ややりとりを振り返り、改めてそう感じた。(だから、これまでコラボはヨーコとしかやってこなかったのだ)。

どうするか。ここからは本気の熱量と意識レベル。それがある人しか巻き込めない。いや、もう巻き込みたくない

 

と、さてさて、こちらの話も本格化してきたぞー↓↓

##

◼キャンセル1名出ました!おひとりさま歓迎

けっこう人見知りの集まりかもしれない、毎年神戸の小さなカフェバーでのリンゴX’masパーティー。今年も、大阪・神戸・西宮・姫路と各地から多彩な顔ぶれが。何が面白いって、この人たちがめっちゃ面白い!

『かおりんごX’masパーティー~ミニ絵本ライブ付き~』

良ければ、来てみませんか?(^^)v

日時:12/16(土)19時から21時 ※18時45分~受付
場所:神戸bananafish
定員:15名くらい

対象:かおりんと交友関係あるorブログ読者さん
最寄り駅:阪急王子公園駅すぐ

参加費:¥3500(ワンドリンク+軽食つき)

ドレスコード:赤か緑の持ち物or衣類
内容:ゆかいな仲間たちの発表、癒しの演奏家ももヨーコ×かおりんご絵本ミニライブ

飲んだり食べたりしながら、ライブもゆっくり聞いてもらえる、年に一度のスペシャルな会。

◼切ないメロディはお好き?

後半のミニライブでは、今年うさぎ書房さんから見つけたお話も語ります。

ショパンやドビュッシー。

切ないメロディが好きな人には、ぜひ聞いてもらいたい一品✨

##

気になる方は、連絡ください。

もしくは、私から連絡いくかも(*´ω`*)

今年ホメオスタシスと闘っているひと、自分の壁を打ち破りたいひとも、絶賛歓迎です!

連絡、待ってまーす\(^^)/

ブログ読者さんはコチラから:rinyoga0317★gmail.com ★→@(かお凛まで)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です