ブログコンセプトとか。副題も変えてみた。

 

「世界でひとつの自分をつくる」

これは、実をいうと、来年から始まる『KAORINGO.com』のコンセプト。ブログはひとまずプレオープン!ということで、同じ副題を入れていたのだけど、どうもしっくりこない。

ということで

変えたいー!!とディレクターに連絡し(あっさり許可)「これはただの日記です」。よもやこんな副題でGOとなった。ゆるい。こっちの方がはるかに好きやわ。

コンセプトワークはめちゃ重要

何をつくるにも、企画はこの柱となる“一言で言える主旨”がかなり重要なのだけど、書けば書くほど、「あーなるほど。ホームページとブログの主旨は全く異なるのだな」と感じた。ブログにはブログのコンセプトがあるのだ。

かお凜ブログのコンセプトとは?

つまらないかもしれないけど。

まさに「これはただの日記です」

これまで色々やってきて、何かと期待されることも多いけど、ごめんなさい。きっととことん裏切ってしまいそう(^-^;

私は、ただただ、日常で思ったことや見たことを個人として書き綴っていたいだけ。(ここで世界でひとつを作ろうという気はそもそもない)

そうそう、力の抜けた感じ?

あ、かおりん元気なんや。今はそんなことしてるんや。断食って、ええー(´д`|||)、そろそろこっちにも来る?みたいな手紙のようなやりとりをただ楽しんでいるだけ。

母には近況報告がてら。

友達には、笑いも含めてみてもらえてらいいな、みたいな✨

 

はい、また長くなりました。

旦那猫には、「かおりんのは、いつも長すぎ」と読んだ感想求めたらいつも言われる。案外ショックなんやけど。て、最後はダラダラ脱線。

まぁ、そんな感じ。気が向いたとき、気軽に覗ける存在でありたいと思う。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です