【連絡】あぁ、ブログ。そろそろ前身アメーバブログを消去へ。

おはよう、かおりんです。今日は姫路も雨。このあと台風くるって、ほんと?Σ( ̄ロ ̄lll)

◼かお凛アメーバブログはなくなります!

先日お知らせしていたアメブロの件。一昨日ようやく前身ブログの読者さん(気づいてほしいなぁと思っていた皆さん)たちから、一通りメッセージいただきました。皆さん、気づいてくれてありがとう。

最後のメッセージ。

これまで何年も見てくださっていた方。気づいてもらえるか、ドキドキしてた、よかった!

アメブロ、たくさんの出会いをくれたことに感謝です。そろそろ閉じる準備に入ります。

##

全然関係ないけど、朝めっちゃ共感したよこの記事↓↓

宮崎駿さんの企画書の話

##

小腹がすいて、前から気になってたカフェへ

『komffee』モーニング

塩味の効いたポークハムが挟まっているらしい。ランチョンミートサンドいただきます。

withりんごジュース

トーストサクサク。おいしいなぁ。食べものって食べたらパワーでるんだな。さぁ、ブログも人生も第二のそれが幕開け。昼には岡山だ(*^-^*)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です