今晩は、明太パスタが食べたいと言われたけれども。

カーチョエペッぺ?

(なんだそりゃ)

自分的には、この間買ってみた“青の洞窟”のチーズ味の方が気になる。

そういえば、このシリーズが美味しいよと教えてくれた大阪時代の友達ハルちゃんは元気かな。

ご主人が堀江の靭公園の近くでイタリアンやっててね、一度大阪の家にも作りに来てくれた。チキンの焼き方も教えてくれてね、それはそれはとっても美味しかった。

 

寒いから海老団子汁とどう?、、、合わないか(@_@)

##

 

ああー!ダメだ。

まだまとまらなくてね

今日はお知らせできそうにない。

やるやる詐欺、ごめん。

それよりも!

 

さっきも話してたけど

書きたいことが洪水みたいにあふれてる

(朝から100記事くらい頭ん中で書いていた)

ディレクターもPCからのログインの仕方教えてくれてね

できたら、ブログもそっちからも打ってみようと思う。

なかなか踏ん切りつかない。

決めたことと、できないよ!のはざま。

 

とにもかくにも、今まで

離れてて、ワガママ聞けなかったぶん、

たまには私も役立ちたいと思うんだ。

、、、これも、飼い主のつとめ。

 

かおりん

2 件のコメント

    • ハルちゃんーーー( ̄□ ̄;)!!
      すごい!ひさしぶりー!コメントありがとう!
      書いてみるもんだね

      元気そうで良かった\(^^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です