【天満屋へ】限定20食のプレミアムパンケーキを食べてきた。

のは、ネコサンデス。

 

これすごくない?噂のやつです( ̄ー ̄)♪

 

朝から、いや、正確には昨夜から「パンケーキが食べたい!!」て。

それならば!と、さっそく以前から彼が目をつけていたというパンケーキ屋さんへ。

 

すごい!

ふっわふわ!

 

知ってる??

どうやら大阪発のお店らしい。→gram

パンケーキといえば、butterボガーツは有名店だけど、ここは知らなかった!

 

私は今日は、おかず系パンケーキ!

最近なぜか甘いものはそんなに~

バター風味のスクランブル~

 

超厚切り✨

 

通常の生地は全然違う!厚さもふつう、味はけっこう淡白かな。

岡山は天満屋の地下、全国にも出店してるみたい。岡山も、オープン前からめちゃめちゃ並んでた。

プレミアムパンケーキは整理番号配ってたよ。

おいしい?

今日はネコサンの要望叶えるデートプラン!

来週から当分会えない

その前のひととき

できれば、ずっと一緒に過ごすのだ✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です