昨日から、なかなか写真があがりづらくなっていてね。

わらえなーーーーーい!!

なんでだよーーーー(>_<)

今も、なぜかあがりづらい。それでね、昨日からなんやFacebookの方へ投稿しているよ。

今、プレオープンでみてもらってる読者さんのうち、半数近くはFacebookでもつながっているから

それにしても、怠惰だわ。

昨日は、夕方にX’masリハも終わって、大多羅駅から戻ったら、さすがにぐったりしてしまって。

「ごめん、買って帰ってもいい?」

リクエストのミルフィーユなんとか鍋をつくるはずが、全くその気になれなかった。主婦失格。一週間ぶりなのに、ごめんよーーー

んー

それにしても、おかしいな。

今も写真がめっぽうあがりづらい。

↑5枚に1枚くらいの確率、時間もなぜかめちゃかかる(>_<)

スパムメールが届かないよう設定してもらったのだが、別原因があるのかな?

ディレクター、ダメだ~

なんか、あがらないよー(>_<)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です